よくあるご質問

分類 よくあるご質問 回答
インボイス インボイス制度 事業者登録番号について 弊社は適格請求書発行事業になりますので、№を通知させていただきます。T4010001023210 となります。 
お取引について 特注品
頼みたいのですが?
図面や使用用途などのアンケートにお答え頂いた上で別途ご相談させて頂きますので、お問合せ下さい。
採用実績等を
教えてもらえますか?
特定の業界にて実績のある製品シリーズの資料をご用意しております。お問合せ下さい。
通販商社ですか?在庫はありますか? 中国深圳・東京八王子に工場を構えたメーカーになります。1000種類以上の在庫を保有し、社内で製造加工も行っております。
海外での取引
可能ですか?
弊社中国・香港に子会社があり、中国での現地調達や日本・中国から諸外国への発送でも多数の実績がございます。
代理店になることは
可能ですか?
各種条件がございますので、興味をお持ちいただいた製品と合わせてご連絡ください。
製品購入について アカウント登録せず
購入は可能ですか?
メール・FAXでもご注文を受け付けております。
会員になって頂くと送料の特典等がございます。
代理店を紹介して
もらえますか?
10社以上の代理店様とのお付き合いがありますので、お求めの製品や地域に合わせて、ご紹介させて頂きます。
まとまった数量を
購入する場合は
安くなりますか?
価格表に掲載されているランク以上の数量をご購入の場合は別途お見積させていただきます。
お問合せ下さい。
カタログ
もらえますか?
アンケートにご協力頂きしたら、1部無償で配布しております。
サンプル
もらえますか?
30センチ未満でサンプル在庫があるものであれば、サンプルは無償でお出しすることが可能です。
その場合、使用用途など簡単なアンケートにお答えいただく事となりますのでご了承願います。
また、商品によって対応しかねるものもございますので、お問合せ下さい。
品質について 保証書
ありますか?
弊社では商品に保証書の添付はいたしておりません。
商品の保証については順次「保証規定」を記載いたします。
RoHS指令に対する
対応状況は?
各商品ごとに対応状況を掲載しておりますのでそれぞれの商品ページにてご確認ください。
環境調査資料
指定フォーマット
対応は可能ですか?
お客様の指定フォーマットの内容や形式によりますが、原則として対応可能です。
ただし、弊社にデータがないものや使用禁止物質には該当しない素材に関する情報やデータのご要求は、お客様側の費用負担でのご提供となりますので、ご了承願います。
商品表示・
資料について
150m1巻の製品を
注文したら途中で
繋ぎ目がありました。
不良ですか?
製品製造時に長尺製品をひと続きで製造が難しい際に繋ぎ目は生じる為、不良ではございません。
図面を見たいです。 商品毎に図面PDFを随時Web上で公開予定です。
正式図面は別途お問合せ下さい。
アカウント登録
について
アカウント登録は
誰でもできるのか?
はい、法人個人問わず、どなたさまでもご登録いただけ、即お買い物いただけます。
パスワード・IDを忘れてしまった メールアドレスをご入力いただければ、パスワードが自動送信されます。
メールアドレスをお忘れの場合は、初期に登録したヒントに対する答えを入力してください。
登録が行えません ご不便をお掛けして申し訳ありません。
メール又はFAXでのご注文も承っております。ご連絡下さい。
ご注文について 注文ができているか
確認したい場合は?
ご注文完了頂くと、注文受付メールが自動返信されます。
その後、在庫状況や発送日を確認後、改めてメールにて連絡致します。
注文確認メール
届きません。
ご注文後自動返信メールがすぐに届かない場合、ご入力いただいたメールアドレスが間違っている可能性があります。
間違ったアドレスでは弊社からのメールが届きませんので、ご注文時のお名前をご記入いただきご連絡ください。
またYahoo(@yahoo.co.jp)、HotMail(@hotmail.com)などフリーメールをご利用の場合、弊社からのメールが「迷惑メール」として処理され、メールが届かない場合がございます。
その際は受信トレイ以外のメールフォルダ(迷惑メールフォルダ等)のご確認や、弊社のメールアドレス(info@denka-e.co.jp)の受信許可設定をお願いいたします。
間違って
注文してしまったがキャンセルできる?
一部製品に限り、発送前でしたらキャンセルは可能です。
加工している製作品などはキャンセル不可もしくはキャンセル料を頂くことがございますので都度お問合せ下さい。
電話での注文
できますか?
申し訳ありませんが、正確性を期すためお電話でのご注文は承っておりません。
ネットショップからのご注文またはメール・Faxによるご注文のみ承っています。
アカウント登録の
送付先以外の住所
へ届けたいのですが
アカウント登録時にご指定いただいた送付先とは異なる住所へお送りする場合ご注文手続きの過程にある「送付先欄」にお届け先住所を都度ご記入ください。
領収書は発行
してもらえますか?
銀行振込のお客様は振込控えをもって領収書に代えさせていただいております代引き支払いの場合は配送業者殿の領収書(品代金領収書)をもって領収書に代えさせていただいております。
なお、お客様のご都合により領収書が必要な場合は、別途弊社の領収書を発行することも可能です。
その場合はご注文の際に都度ご要望ください。
お支払いについて 請求書払い(口座取引)
可能ですか?
ご希望のお客様にはお取引条件を別途ご相談させていただきます。
クレジットカード決済
は可能ですか?
2018年よりWEB上でのカード決済にも対応致しました。
お届けについて 商品の届け先を複数に分けることは
できますか?
原則として1回のご注文商品を複数に分けて出荷することはできません。
ただし、ご注文数量が多い場合には、複数箇所への分割納品のご相談をお受けしておりますので、お問合せください。
土日祝日の配達
できますか?
地域によっては可能ですので、ご相談下さい。
その際も出荷日は月~金となります。
商品の到着日・時間
は指定できますか?
到着日及びAM・PMのご希望指定は可能です。
ご希望のお客様はご注文時にメッセージ欄にご記入下さい。
尚 、交通事情によりご希望に添えない場合がございます。予めご了承下さい。
返品・交換に
ついて
返品したいのですが 申し訳ありませんが、原則として品質不良以外のご返品はお受けしておりません。
不良の際は対応いたしますので、お手数ですがご連絡下さい。
トップへ戻る